このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-04-19から1日間の記事一覧

うどん屋の後釜は、なんと

4月13日のエントリーで言及した“閉店するうどんや屋”、その後に入る店の工事が進み、看板が描かれました。うどん屋なき後に新規開店するのは喫茶店です。と、それだけなら別にどうということもないのですが、看板には「純喫茶」とあるのです。純喫茶ってわか…

P. Katis, N. Sabadini, R. F. C. Waltersの論文

先ほどアップロードした記事内で: "Bicategories .."のほうは CiteSeer.ISTで入手できると思いますが、"Feedback, .."は、最近探したら無料では入手困難のようです。 次はCiteSeerで入手できます。 Bicategories of Processes (1997) On the Algebra of Fee…

2005年4月 なにが問題か

2005年4月 なにが問題か : 現時点における問題・課題 この記事の内容はというと、長めの日記エントリに書いてもおかしくないもの。つまり、思っていることを雑記として書き留めたものです。