このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-06-16から1日間の記事一覧

各種正規表現の(仮)記法

各種正規表現の(仮)記法 : 列正規表現、バッグ正規表現、集合正規表現を区別できるような記法(構文)を提案する。

もうひとつのKleene圏:Wolfram Kahlの総括

「檜山用メモ」という分類は、僕以外が興味を持つ可能性が特に低い話題をマークするものです。また、僕にとっては重要であるので、後で探しやすくするためのタギングですね。で、これは檜山用メモですが:Wolfram Kahlが、"Refactoring Heterogeneous Relati…

いせいがよい

支那そば屋の店員さん、アリッシター(ありがとうございました)シャーアイッ(いらっしゃい)ウタウロックー(またよろしく)などと、とてもいせいがよい。いせいがよいのは悪いことではないが、お勘定のとき、センウジャクアウジュエンニナリッスゥ(千??…