このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-08-08から1日間の記事一覧

プログラマのためのJavaScript (1):全般的なこと、注意事項など

このエントリーの日付は2005-08-08ですが、それは名目上のもので、実際は後から書き足しています。そこで、実際に書いた日付を小見出しに記載してます。●予備知識、または対象読者(雑談付き) 2005-08-31記このシリーズ(一連のエントリ)の題名には「プロ…

プログラマのためのJavaScript (0)

ジジイの手習いで、JavaScriptを勉強中でございます。その動機は「結局、ブラウザベースRIAかよ」のようなこと。非ブラウザベースのリッチクライアントへの期待を失ってしまったんですね。短期的・現実的な策としては、Ajax的な手法によるRIAなのかなぁ、と…

メールで「おれ、おれ」

おれおれ詐欺のメール版てあるんですね。文面は次のような感じ: ご無沙汰してまーす。メールアドレスが変わりました。[メールアドレス]または[WebページURL]までご連絡ください。(署名はなし) 「えっ、誰かな?」と思って、「とりあえず連絡してみよう」…