このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2006-11-14から1日間の記事一覧

詐欺師・江本勝さんの言うことを信じないでください

物理学者の田崎さんが次のページを公開なさっています。 「水からの伝言」を信じないでください (http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/) 水伝ネタは、僕自身も何度も扱っています(はてなブックマーク - voodooに関するm-hiyama-taxonのブックマークを…

中村屋でそんな話スナッ!

日曜日(一昨日)、中村屋で次男(園児)とカレー*1を食べていた。近くのテーブルで、二十代後半とおぼしき女性二人が大声でしゃべっていた。声が大きいのはまーいいとしよう。が、その話の内容が … … んー、なんというか、まー、ようするに動物の死骸の話な…

生家の生業

檜山納豆 -- それは、田舎の俺んちの登録商標。歴史を知りたいなら、僕が生まれた家が今は納豆博物館になっているから行ってみな。