このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2011-11-11から1日間の記事一覧

Caty: 識別子の日本語化で一苦労したけど、日本語だと分かりやすい

見た目も大事だよね、と思ってCatyにビジュアライズ機能を入れ始めたのですが、以下のような図に比べると、Catyが描いた図はどうも分かりにくい感じがします。(以下の図は、http://terasoluna.sourceforge.jp/tutorial/server-web/Document/WebTutorial_2.h…

斬新なデザインのWebページ

GMailの操作中に間違って広告をクリックしてしまい、とあるWebページが表示されました。以下がスクリーンショットです。原寸大画像よく目を凝らして見ると、背景になにやらプログラミング言語のソースコードのようなものが散りばめられています。おそらくWeb…