このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

平坦添加例外による内容モデルの拡張

めまい事件(?)で脳ミソもシェークされてしまったようですから、過去のものでお茶を濁しておきます。とは言っても、平坦添加例外はいずれ詳しく説明したいと思っていたネタなので、単なる埋め草というわけではありません。

平坦添加例外は、Chimairaの文脈で解釈するのがふさわしく、かつそのほうが理解しやすいものだと思います。(もう少し説明を追加する必要はありますが。)