このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

出演者がいない“実写”も…

休みが続くと、心身共に調子がくるってしまう。復調に2,3日はかかりそう。ハー。

それはそうと、2006-05-06に:

明日は映画「アイスエイジ2」の予定。

予定通り見てきました。けっこう面白かったな。ストーリーはホノボノ。だけどこれは、CGアニメーション技術の極限を見せつける、いやむしろ、CGアニメーション技術に限界などないことを知らしめる映画ですね。

もう実写と区別がつかない。実写が混ぜてあるような気もするのだけど、シームレスだからどことは指摘ができないです。こうなると、生きた出演者が一人もいない“実写”(としか思えない)映画も可能でしょう。ジェームス・ディーンとマリリン・モンローブルース・リーを競演させることもできるな(それでどんな映画になるかはまた別問題)。