このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

カカの奥さんとシューズ/ソックスなどの関係

長男の話によると、サッカー選手のカカは奥さんがお金持ちなので、シューズやソックスをたくさん買ってもらっている、と。

ウィキペディアの項目「カカ」を調べたら:

  • 2005年12月、ブラジル人女性カロリーネ・セリコさんと母国ブラジルにて結婚した。
  • セリコ夫人はChristian Diorのブラジル法人の幹部の令嬢。

確かに、カカの奥さんはお金持ちらしい。

しかし、奥さんに買ってもらわなくてもシューズやソックスは自分で買えると思うな。

  • 2003年、850万ユーロ(約11億円)の移籍金でイタリアセリエAの強豪・ACミランへ移籍。
  • チェルシーからは7000万ポンド(約152億6000万円)という超破格のオファー。

ファッションに関わりのある奥さんに選んでもらっているという可能性はあるかも。

ところで、愛称が「ジジ」「ババ」「ネネ」なんてサッカー選手もいるのね>ブラジル