このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

暑いときはどうする?

「銀座たい焼き 櫻屋」というたい焼き屋さんが近所にできたのは、今年のサクラの季節だった。桜祭りにあわせて櫻屋が開店だったので印象に残っている。

長男がココのたい焼きをいたく気に入ってしょっちゅう食べている(次男はあまり興味を示さない)。が、さすがにこの季節になると、厚くて熱いたい焼きを食べると暑い

長男:「なんか駄洒落言って」
次男:「トイレにいっといれ」
長男:「もっと」
次男:「ふとんが吹っ飛んだ、お金はおっかねー、囲いがカッコイイ」
長男:「うー、さぶー」
次男:「ほんとに?」
長男:「ウーン、ほんとは寒くならない」
次男:「もっと言う?」
長男:「もういいよ、扇風機にする」