このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

広告表示の位置にはご用心

左の赤枠内の写真、この人は「無職出水衛(でみずまもる)容疑者(48)」ではありません。赤枠は広告なんですよね。実際には「セラピー音楽家の牧野俊浩さん」です。

しかし、そうだとわかってもなお、この写真の人が「無職出水衛(でみずまもる)容疑者(48)」だという印象が払拭できません。

それにしても、「無職出水衛(でみずまもる)容疑者(48)」って、悪い人なんでしょうか。いや、盗みはいけないけども……