このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

あれ、chimairaサーバーが落ちている

このブログの画像を提供している chimaira.org のサーバーが落ちてますね。僕のチョンボのせいですが、いつ復旧するかはわかんない。

以前もこういうことがあって、ひょっとして一時的にimgurを使うかも知れません。

[追記]imgurは、以前は単なる画像置き場に使えたけど、今はSNSっぽくなって、imgurに誘導する埋め込み画像しか使えないみたい。無料画像ストレージじゃ厳しいだろうから、そりゃそうだろうね。

今日の記事だけ、一時的にimgurの埋め込みにしてみます。
[/追記]
[さらに追記 date="Mon Feb 17 18:48:33 2020"]復旧しました。[/さらに追記]