このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-02-02から1日間の記事一覧

部分的な等号/等式

http://www.chimaira.org/docs/PartialEquality.htm : 部分的な等号/等式 : 一般的な注意、補足説明です。

「キマイラ飼育記」について

はてなダイアリー上では、本格的なリプライはできない旨のお断り(言い訳)を入れてます。が、コメント、トラックバック、メールはなんであれ、ほんとにありがたく拝読し、必ずなんらかの形でキマイラ・サイトに反映させます。一例として、分かりにくい説明…

長文の反応に驚き!

はじめたばかりで、海のものとも山のものともつかないサイトに対して、言及があることにビックリしています。しかも長文です。けど、僕は一言コメントにてシツレイします。 http://www.sk-jp.com/mt/philosophical/archives/2005_02/02_114727.html : 並列プ…

メールが不調

使っている3つの機械のうち2つにはメールが届いているのですが、常に持ち歩いているThinkPad X31ではメールが送受信できなくて、、、メーラ(メールUA)のせいかと思ったら、そうでもなく、サーバーのサイトは、ブラウザでも見えない、pingしてもtracertして…

「キマイラ飼育記」について

http://www.chimaira.org/docs/Shiikuki.htm : 「キマイラ飼育記」について : このダイアリーについて書いた記事です。