このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-02-18から1日間の記事一覧

インフルエンザ

インフルエンザ、随分と流行ってますね。我が家も壊滅状態です。寝込んでないのは僕だけ。ですが、僕も昨日の夜からなんか咳が、、、単なる風邪ならいいのですけど。僕がやられたら、子供の看病は誰がする?

正式(別サイト) アクセッサについて その2

アクセッサについて その2 : アクセッサ=副作用のないメソッドに関する考察 意外と早く載ったようです。こちらが正式版です。必要に応じて、キマイラ・サイトからもこの記事を参照するでしょう。臨時のほうは削除します。

臨時! アクセッサについて その2

アクセッサについて その2 : アクセッサ=副作用のないメソッドに関する考察 この記事は、内容的に今までの流れの延長に位置付けてよいのですが、キマイラ・サイト用のものではありません。別サイト向けに書いたものです。が、実際に載るのが遅れる可能性が…