このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-09-30から1日間の記事一覧

JS:JSANモジュールシステムを使おう

行きがかり上、JSANモジュールシステムの説明をしておきます。[追記 dateTime="夕方"]: typoと、本文の趣旨とサンプルコードがずれているところがあったので修正しました。修正の内容は、このエントリーの最後にあります。[/追記]JSAN(JavaScript Archive …

JSAN.jsをそのままRhino上で動かすぞ

昨日、XMLHttpがらみで: JSAN.jsをRhino上で動かすには、JSAN.jsにわずかに手を入れる必要がありそう。 と書いたけど、JSAN.jsを変更するのは望ましくないですね、やっぱり。むしろ、Rhino上のブラウザ・エミュレーションを整備すべきでしょう。XMLHttpエミ…

ハブエントリー(目次+序文)はこちらです

川俣さんの「日本語で読めるAjax関連情報のリンク集」(ブックマーク人気がすごい!)に、この日記へのリンクが入れていただいているのですが: JavaScriptとXMLに関する突っ込んだ話題が多いのだが、残念ながらそれだけを読む手段が提供されていない。他の話…