このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-10-13から1日間の記事一覧

「あとで読む」のおはなし

id:rnaさんあたりからの間接伝聞ですが、「あとで読む」ってブックマークタグが話題なんすか?(って、すでに乗り遅れかもしれんが。)僕も「あとで読む」のたぐいのタグには以前から気が付いてました。が、「そんなタグつけて、ふざけんじゃねー」みたいな…

JSAN vs. Dojo (モジュールシステム)

[追記 dateTime = "土曜の午前"]:このネタでこれからも書きそうだし、既にこのエントリーをブックマークされている方もいるようなので、ハブエントリーとして使えるように、最後に関連リンクを付け加えます。[/追記]JSAN.jsにより提供されるJSANモジュール…

戦わせちゃうの?

評判のNing.comから: Girl On Girl(別ウィンドウ) こんなの戦わせていいのかな? とは思うけど、アイディアは面白いですね。こういう、あぶなっかしいような、ばかばかしいようなのがサクッと作れるのがソーシャル・アプリケーションのウリなんでしょう。