このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-12-19から1日間の記事一覧

はてなキーワードをはじめて作ったみて

[追記]見出しがtypoしてるけど、直さない。[追記]はてなキーワードってのは、はてな内簡易Wikipediaみたいなものを目指しているのかと思っていましたが(実際そういう側面もあるでしょうが)、やっぱり「つながり」ツールなんだな、と実感しました。キーワー…

雑誌『Girlie(ガーリー)』volume 08

表紙は、漫・画太郎による鈴木おさむ・大島美幸御夫妻の絵。この表紙で買ってみたのだけど、ダチョウ倶楽部のインタビュー記事も泣かせる、つうか羨ましき仲の良さ。

ずっと風邪ひいているし

中途半端な風邪ひき状態が続いていて、辛い。昨日は耳鳴りがするくらいに寒かったのだが、それなのに、後楽園でマジレンジャー・ショー(屋外!)。僕は、行くたびに二度と行きたくない、と思うのだが、子供は行くたびにまた行きたい、と思うらしい。