このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2007-07-18から1日間の記事一覧

二回分まとめて払った

そういえば今日、遅い昼ご飯を食べたお店でお勘定のとき「先日のぶんも含めまして…」と言われた。先日(一週間くらい前)、どうも僕は無意識で食い逃げしていたらしい。

とあるスクリプト言語でどのくらい釣れるか試してみる

"JavaFX Script"ってのがあるけど、これを、"Java FX Script"と書いてみる。さーて、どうなるかな?

おとうさんスイッチ@昨日(2007-07-17)

昨日の朝、NHK「ピタゴラスイッチ」の「おとうさんスイッチ」に、クレイジーケンバンドの横山剣さんが出ていた。念のため、今日になってWebで確認したら、以前の収録のもので、(何度めかの)再放送らしい。 http://www.dailymotion.com/coomcoom/video/xhxs…