このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2007-10-16から1日間の記事一覧

ダメな日は

今日みたいに、何もする気が起きないときはどうしたらいいのだろう?とりあえず出かけてよう。あっ、そうだ、「研究中の為、お休み致します。」とでも張り紙して出かけるか。

今日は研究中

スープの出来が納得できないと休みになるラーメン屋さんですが、今日は、 研究中の為、お休み致します。 研究中じゃしょうがない。けど、早く研究成果を発表してくれ。

Webでダイエット -- 同じこと考える人はいるのね、だけどこれは…

おや、おやおや。「どんな方法にも向き・不向きがあると思った」で次のように書いたけど: ところで、ダイエットって巨大市場ですから、携帯電話+Webでレコーディング(詳細な記録)をサポートするサイトとか作るとヒットするかもしれませんね。 実際にやっ…

40年前の名画は今?

映画「冒険者たち」って、1967年だったのか。たぶん僕は、高校の頃にテレビ放映で見たんじゃないのかな。その後、東京に出てきてから映画館(名画座ってヤツだろうね)でも見た。2007年で40年たっているんで、「40周年アニヴァーサリーエディション・プレミ…

コレはなに?

と思って、「新規エントリーの追加」アイコンをいま使ってみた。えっ? あれれ。コレ使うと、はてなダイアリーがTumblrっぽく感じる。便利なんだか改悪なんだかわからん。が、僕個人にとっては「いくない」ような。[追記]見出しに分類タグ付けるの忘れたしな…

ズキンときた

ウッワーーーーッ。 http://anond.hatelabo.jp/20071014122857 かっ、かわいい! これ書いた当人(キャバ嬢じゃなくて男の子)、かわいいなー。僕がキャバ嬢だったら(って、不気味すぎる仮定法過去)、あまりにかわいくて惚れちゃうかも。# しかし、ちょっ…