このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2007-11-24から1日間の記事一覧

R-n指定映画

『仮面ライダー THE NEXT』の件、PG-12やR指定について事実をそのまま述べて子供達に納得してもらった。『ゾンビ3D』という映画のポスターを見て次男は、「あれもダメだよね」と。それで僕は、「ダメダメ、仮面ライダーよりもっとダメ」と言ったら、「そうだ…

JSAN消滅

以前、「JSAN vs. Dojo (モジュールシステム)」というエントリーで、2つのJavaScriptモジュールシステムとその開発母体を紹介しました。紹介した当時Dojo(http://www.dojotoolkit.org/)のバージョンは0.1でしたが、0.4, 0.9と機能性と規模を拡大し、今年…

次男との会話

昨日、次男と二人だけでお昼を食べたら、「おとうさん、今日は時間を気にしないでゆっくりしようよ。」とか言っていた。いっぱし。そういえば、以前仕事場に寄ったとき、「おとうさん、ここを男と男の秘密の部屋にしようぜ」とかも言っていた。「秘密の部屋…