このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-02-10から1日間の記事一覧

ランチを食べるとき切なくなる

不景気で経費節減を余儀なくされているのだとは思います。でも、なんか悲しいです。 すき焼き定食の肉が牛スジになってしまった。 カツ丼とミニ蕎麦セットが、ミニ・カツ丼とミニ蕎麦セットに。 讃岐うどん店の薬味、スダチがレモンに変わっていた。

2月19日(木)セミナー参加予定者の皆さん、ご確認をお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20090204/1233722560 の最後に、差し障りのない形でセミナー参加予定者リストを載せましたので、ご確認をお願いします。

ハマコーの非常事態宣言!

(株)コムテックス主催「経済講演会」なる講演会があるそうで、講師は浜田幸一氏、んでそのお題は ハマコーの非常事態宣言! 浜田さんは最近、千葉地裁より破産宣告を受け破産したとか。そりゃ確かに経済的に非常事態でしょうな。