このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-02-20から1日間の記事一覧

白いご飯には合わない匂い

※ エントリーを、時間順に上に積み上げることにしてみた。僕は、他人の趣味嗜好をとやかく言う気は全然ない。男性が女装しても、女性がモヒカン頭でも、まーいいんじゃないの、と思う。だから、きつい香水にも難癖を付ける気はない、趣味嗜好の問題としては…

2月19日(木)セミナー、皆さん、ありがとうございました

報告などは後日。以下、謝辞のみ。 gammeさん、懇親会・会場の情報、ありがとうございました(今回は「山ちゃん」行きませんでしたが)。 村岡さん、会場の情報、ラーメン屋さんへのご案内、どうもです。 たけをさん、懇親会・会場のご推薦、助かりました。 …

あっ、言い忘れていた:なんで停止性なのか?

たけをさん http://d.hatena.ne.jp/bonotake/20090219/1235053277 : お絵描き(ラムダ計算)の話がなんで計算可能性の話につながるの?... [snip]大きく外れてはいないと思ってるんですが。 まー気まぐれみたいなものです。が、 コード(関数)とデータ(値…