このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2010-01-14から1日間の記事一覧

そろそろ決着、HTTPメソッド、URL、そして標準化された動詞

([追記 date="翌日"]文言を少し改善し、注意を付け足したりしました。[/追記])HTTPメソッド、URL、動詞(verb)に関して次の記事を書きました。 HTTPメソッドの正統的使い方と現実的対処法 HTTPメソッド、URL、そして標準化された動詞 訂正補足:HTTPメソ…

ユーザーインターフェースは難しい:依存関係がある設定項目をどう取り扱うべきか

何度か書いたように、12月にコンピュータがクラッシュしたので、ソフトウェアもインストールからやり直してます。Firefoxもインストールしてまっさらの状態から使い始めました。が、僕はコンピュータの電源をつけっぱなしでソフトウェアを終了しないので、Fi…