このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2012-09-12から1日間の記事一覧

GMOのゲームでは、ユーザーが“誤って”メールアドレスを入力すると赤の他人にメールが飛ぶ

次のようなメールが来た。 このメールは、GMOゲームセンターより自動的に送信されています。Gゲーにご登録のメールアドレス変更を受け付けました。この段階では変更は完了していませんのでご注意下さい引き続き、以下のURLをクリックしメールアドレス変…

日時の表現に関して、これは文化的な差異なのか?

Bitbucket(https://bitbucket.org/)はよく使ってます。WebページのUIは徐々に改善されているのですが、それに伴って機能が劣化したり、バグが入り込むのには閉口しています。バグではないのですが、日時の表示が次のように出るのも不便で困ってます。 Issu…