このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

臨時! アクセッサについて その2

この記事は、内容的に今までの流れの延長に位置付けてよいのですが、キマイラ・サイト用のものではありません。別サイト向けに書いたものです。が、実際に載るのが遅れる可能性があるので、臨時にキマイラ・サイトに置いときます。

相対リンクはうまく働きません。が、直前の記事(「アクセッサについて」)だけは便宜のために置きました。記事を重複して置く気はないので、www.symmetric.co.jp/hiyama/が更新されたら、キマイラ・サイトからは重複記事を削除します。

予備知識は不要で、語り口もちょっと“やさしい”かな。こんな感じの記事のほうが読みやすいかもしれませんね。