このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

元祖!味の三平

ここ一連の「うどん および 意欲的冷やし中華」問題には後日談があります。いや、当日談なんですけどね。

昨日のエントリの文面からは、僕があまりの空腹に耐えかねて、「味の三平」の意欲的冷やし中華をあきらめ、恵比寿駅構内「さぬきうどん」の冷やしピリ辛肉味噌うどん+コロッケで済ました、という事実関係が読み取れるでしょう。確かに。それは間違いない。

がこれは、「味の三平」の意欲的冷やし中華を僕が食さなかったことを、ただちには帰結しない。うどんの、いや麺類一般が共通に有する特性として、「腹持ちがしない」ことが挙げられる。

午後も遅くなると、まーたおなかがすいちゃったんです。だから、「味の三平」さんで、意欲的冷やし中華を食べたんだわな、結局。ウン、普通の冷やし中華だった。

ちなみに、「味の三平」に、「大衆中華」なんて中途半端な呼称を付けてしまいましたが、厳密には「ラーメン 元祖 味の三平」です。元祖です元祖!