このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

YuichiTanakaさん

トラックバックをたどってみたら:

書きかけの記事の中に"types as indexed-categories解釈"というものがあるけどこれはどういう記事なんだろう。気になる。アップされるのが楽しみだ。

キマイラには締め切りと催促がないと思ったのにぃ -- ってウソウソ、ジョーダンですよ。興味を持っていただけるだけで僕はとてもうれしい、どうもありがとう。

(けど、今日は雑事多く、作業は進まないであろう。)

YuichiTanakaさんは(院)学生さんですね、僕が“若者”に何を期待しているかは「白頭爺・檜山」を読んでください。