このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

今日は歯医者

と、毎週書くのは、こうして心の準備をしているというか、気合いを入れているのです。

歯の治療は時間がかかる(それと痛いしね)。なかには一年もかかる予定で、通いきれずに挫折してしまう人もいるそうだ。“持続する意志力”が必要なんですよ。

ところで、依然として歯医者さん(の固有名)を検索してこの日記にたどりつく人の比率は高い。だから、歯医者情報のニーズってあるのでしょうね。

あっ、それと、このバンド→http://www.chimaira.com のファンのみなさん、ここは違うの、ゴメンね。