このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

リンクをたどって感心する

トラックバックは必ずたどってますし、そこから先の関連するリンクも調べたりしています。その範囲に限っていえば(まったく普遍性はないことですけど)、みなさん方の文章がシッカリしているので驚いたり感心したりしています。

blogの流行で、一般的に作文(書き言葉によるコミュニケーション)能力が上がっているのかな? そんな短期間で変化が起こるというのも信じがたいな、僕の錯覚でしょうか、やっぱり。

で、反応は遅れちゃうのだけど、他のエントリーへのコメント/感想などは、なるべく書き記しておこうと思います。別に反応する義務はないけど、僕自身の興味に重なることなら、考えてみる(そしてそれを表明する)作業は楽しいですからね。

反応が遅いのは、根がモノグサで、なにごとダラダラしているからです。