このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

実験的企画はハズレたね

僕が、TV番組『知っとこ!』を、なんとなく、ボーっと見てしまうのは、それが『ウルトラマン』に引き続く番組だからです。が、現在のウルトラマン『ネクサス』は不評のようで打ちきりです。(参考→http://blog.kansai.com/outlandos/543

上記に引用したblogエントリの「見ていてうんざり。面白さを感じない。 」は、まったくそのとおり。実験的と言えるほどに新しい企画、趣向が盛り込まれていますが、文字通りの企画倒れでした。

例えば、開始すぐに「ウルトラマンvs怪獣」の戦闘シーンを置いて、次の戦いを予感させてラストという構成を使っていましたが、これはいくらなんでもダメでしょう。10分寝坊した子は、残りを見ないと思いますよ。

次シリーズは正攻法でがんばってくださいね。