このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

勝手にSEO、って、それなんか恐縮ですよ

キーワード「ピ_タ_ゴ_ラ_装置」(アンダスコア除く)検索からのアクセスがやたらに多いんですよ。3ヶ月くらい続いている現象ですが、最近さらに拍車がかかっています。

僕が「ピ_タ_ゴ_ラ_装置」に言及しているのは2回しかなくて、どちらもたいした事は言ってません(id:m-hiyama:20050607:1118103555、id:m-hiyama:20050719:1121738519)。

それなのに、Googleで1ページ目、Yahooでも2ページ目に登場します。これ、どういうこと? 勝手にSEOされているような。「ピ_タ_ゴ_ラ_装置」で来た方には申し訳ない。恐縮しちゃいます。