このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

“おたふく”のことじゃない

トラックバックが2本来ていて、それが今日(2005-09-05)のエントリーの下に表示されますから、「わたしも大人になってからおたふく風邪やって…」てな話題かと思ってしまいました。なにしろ、今日はそれが最大の関心事ですから。

実際は、emeitchさんが2005-09-01のネタ、brazilさんはなんと異例なことに、僕の雑誌記事への言及でした。あー、ありがたや。僕は20年以上細々と雑誌に書き続けてますが、ほとんど常に低視聴(?)率、にもかかわらず長期連載(短いのでも12回とか)。で、読者の存在を実感したことなんて珍しい(って、相当に情けない話)。