このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブラック・ジャックって、こんなだったかぁ

「ヤング *」という類の雑誌のなかで「ヤングチャンピオン」は一番アヤシイ感じ、というかマイナー感ただよわせている。なにしろ、裏表紙の広告が「全米を席巻した奇跡のパワーストーン プラネットブルー」だもんなー。

それはともかく、「ブラック・ジャック・ネオ」つうのが連載されてるんですね、はじめて見ましたけど。原作・手塚治虫とはなっているけど、どうもコレ違うような -- 説教くさい!ブラック・ジャックってば、ほんとはいい人」というのは、まーいいとしても、正統派ヒーローに仕立ててしまうのはチョットなー。