このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

わが子の結婚

って話題が出たりするんだよね、僕の年代では。

ところが、ウチの場合は、次男(幼児A:男子)とお友達(幼児B:女子)のあいだで次のようなことがあったりする(連絡帳をそのまま引用[追記]性別がわかりやすいように、「ちゃん→君」変換[/追記]):

お庭で砂山を作っていた時のこと
Bちゃんが「A君と結婚するんだ〜(ハート)
A君も私と結婚したいって〜(ハート)」と言うので、
「A君、Bちゃんと結婚するの?」と聞いてみました。
するとしばらく沈黙したA君。
とてもクールな表情で
「Bちゃんが言ってるだけだよ」とボソッと。