このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

JSAN化の謎? 解けた!

イヤハヤまったく、これだからJavaScriptは恐ろしい、これだからJavaScriptは面白い、たまらんなー -- と、そんな感じですね。12月2日以来、モヤモヤしてた、「TrimPath JSTJSAN化」にまつわる謎がやっと解けました

JavaScriptの奇妙な言語仕様、JSANの暗黙的な要求、TrimPath独特の構造などが絡まっており、なかなか事情は複雑です。これで、JSANの機能と使い方、JavaScriptの変なトコロをお勉強できたから、モトは取った気分。

たぶん、いずれ、2,3回に分けて説明します。