このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

さらに書店にて

これだけ本を買い込むには、書店内を入念に見て回るので、いろいろと(どうでもいいことに)気が付くことがありますよ。

あれ以来、腕組みには反応してしまうわけですが、またいたよ腕組みの人(帯で小さいけど)。
エイロー式 好かれる人の「超・会話法」

僕は「薄い、安い、字がイッパイ」の本が好き(絵本や写真集は例外)、大川隆法って人は、大きな字で空白イッパイの本ばっかり書いているのできらいですよ。ビジネス書だと、田坂広志って人が大きな字で空白ばかり。どう考えても濃度が薄い本だ。濃度って、紙面の面積に対するインクの比率だけど。