このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

続・堕読だムシャムシャ

もう、僕はアホだねー、ったく。

今日は堕読堕書(造語by檜山)に費やそうと決めてかかっているからそれはいい。

紛失本『明日こそハレルヤ!』をどうしても読みたーい。と我慢できなーい。紛失しなければひょっとして読まずに積んであったりしたかもしれないが。で、とうとうイライラ感に負けて再購入してしまった。アホ、ったらアホね。

マーフィーの法則によれば、前の本たぶん出てくるんだよ、こういうときは。