このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

あんまり溶岩は浴びたくない

街を歩いていたら、富士山溶岩浴(マグマ・スパ)ってのを見かけました→http://www.olivespa.co.jp

溶岩とかマグマっていうと、こういうのでしょ↓
Wikipedia「火山」より:

熱そうだから、僕はイヤだ。

こういうのが好きな人は、グランゴンさんとかグラレーンさん、それとファイヤバドンさんとかでしょう。

んで、「富士山」ってのは? 富士山が噴火しちゃうんですか。それじゃ日本沈没しちゃいます。

※でかい画像を入れると、レイアウトがうまくいかないのだなー、まっいいや。