このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

プログラミング言語は花盛り

リテラル好き好き」ネタには、Ruby方面の方から2本トラックバックいただいちゃいました。Smalltalkerのsumimさんにもコメントいただいているし、黒地が好きなPythonの人(Kuwataさんだ)も反応してくれています。

んで、当該エントリー/コメントを読んでちゃんと理解するには、RubySmalltalkPythonの知識が必要。そうなるとわしゃ、これらを勉強すべきなのか?(そんなこと誰も言ってないが。)

だがしかし、三兎を追う者は一兎をも得ず -- いやっ、プログラミング言語の場合はそうでもないのだよね。年寄りの冷や水 -- 確かに年寄りだが、、、 じゃ、蛙の面にションペン -- ンーわけわからん!