このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

アスペクトは毒なのか

ここ何日かアスペクトAOP)ネタなんですが、土曜日に『アスペクト指向入門 -Java ・ オブジェクト指向から AspectJプログラミングへ』を買ってきました。著者は、掛け値なしの専門家・千葉滋さんですから買って損はないはず、安心。で、日曜日に読めるかと持ち歩いていたのだけど、実際は読めなかった…

長男が表紙を見て「アスペクトの本?」「アスペクトってなんだよね」って言う。「??」「病気になるやつでしょう」 -- それはアスベスト