このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

次の波

子供達が「エビバリ・ファッション、エビバリ・ファッション」と踊っています。僕は、エビちゃん気取りの服装の婦女子を賞賛(または揶揄)する歌でもあろうか?と思っていたのですが、違いました。「えびぃばでぃ パッション」でした。

これ、レイザーラモンHGのときと同じ現象だな。次はパッション屋良かい。しかし、胸を叩くのが危険そうで「止めなさい」と言わないといけない。どうも「親が対応に困る」ことがみんな好きらしい。