このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

小耳にはさんだ会話:期待されている若者

若者は言った。「○△さんに、メチャクチャおこられちゃったよ。」
彼女がたずねた。「落ち込んでいる?」
若者は答えた。「いや、落ち込んでないよ。おこられるってことは期待されているってことだからな。○△さんだって、期待してないヤツはおこらないよ。」

おおー、その前向きな姿勢、いいねー。しかしだね、まったく期待してないヤツでも、あまりにむかつく事やひどいドジをすればメチャクチャおこることもあるけどな。