このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

女性アナウンサーをアタフタさせた亀田くん

亀田興毅くん、騒動らしいですね。それで、http://www.youtube.com/watch?v=Sdu4zb-DxE4&NR 見ました。

亀田くん本人には、さしたる感慨もないのだけど、上記動画の中盤あたりで、女子アナの一人が亀田発言に大喜びで「対戦相手の方がいたいけな感じでねぇ」とか軽口を叩いてる。他の二人も含めて女子アナのみなさん、なんか、はしゃいじゃっていたのだけど、勝谷誠彦が「こいつは国辱じゃ」「守るべき礼儀は守らなあかん」とマジ切れすると、「ねえー」、「えー」、「んー」と同調したり口をつぐんでしまったり、、、彼女たちは、はしゃぐ(場をにぎわす)のが仕事ともいえるでしょうけど、こういう状況だと、とても頭悪そうに見えてしまう。