このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

オオアリクイって、そんなに評判だったの

酒井さんのヒビルテ(http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~sakai/d/)の2006-07-29に、「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」が載っていて、「あー、これならウチにもきてたな」と思ったわけですが(わざわざforwardしてくれる知人もいたし)、ずいぶんと評判だったのですね。

単に「オオアリクイ」でgoogle検索しても、最初のページ(10件)中にこれだけありました。

  1. http://selife.blog67.fc2.com/blog-entry-347.html
  2. http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2006/07/1_8552.html
  3. http://bogusnews.seesaa.net/article/21579613.html
  4. http://neta.ywcafe.net/000615.html
  5. http://blogs.dion.ne.jp/happyblog/archives/3863417.html

テクノラティ検索だと、ほとんどこのネタみたい(「動物園行きました」とか混じっているとのかと思ったが)、先頭から5つだけにしておきます。

  1. http://nucleus.mochy.com/item/344オオアリクイのスパムが待っていても届かないハナシ)
  2. http://d.hatena.ne.jp/Gonbei/20060804/1154706094
  3. http://fowmessa.blog50.fc2.com/blog-entry-49.html#more
  4. http://blogs.dion.ne.jp/urban/archives/3898075.html
  5. http://blog.livedoor.jp/nabenabe0428/archives/50435051.html

これだけ評判になれば、スパムライター達は二匹目のドジョーを狙ってくるでしょうが、どこまでぶっとんだ発想ができるでしょうか、楽しみ(でもないけど)。