このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お父さんごっこ

ウチの子達が「お父さんごっこ」をしていた。兄が子供役で弟がお父さん役。ほほえましい…って、そうかぁ?

兄(子供役):「お父さん、気に入らない友達がいるんだけど。」
弟(父の役):「誰?」
兄(子供役):「×××君。」
弟(父の役):「殺そう。」
兄(子供役):「お願いします、お父さん。」
弟(父の役):「バキューン」
兄(子供役):「やったーっ。さすがお父さん。」

ガーッ、全然っ、ほほえましくねーよっ!! なんちゅーサツバツとした「お父さんごっこ」だ。ウチ、なんか問題あるのかも知れない。