このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ショッカーのあの人たちの詳細

そうか、戦闘員はサラリーマンまたはパートなんだ。電柱のビラ、求人雑誌、駅前スカウトで集めるんですか、そうですか。

で、給料はいくらなんだろう。だれか給与明細をリークして。
“徹底した能力主義”ということは、人によって随分違うのでしょうね。デキの悪い戦闘員かわいそう、ライダーにボコボコにやられて給料も上がらず。

http://www.hotpepper.jp/s/H000017660/top.html は、明るい時間帯には営業しない方針だな、店長は暗闇大使か*1

*1:「ショッカーじゃなくてバダン」と突っこまれること必至。