このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

非ブックマーク数の表示がおかしい?

※あのー、すみません。見出し↑、「非」じゃなくて「被」です。諸般の都合で直しませんけど。


設定を直して、各エントリーごとの被ブックマーク数を表示するようにしました。この表示の挙動がよくわからん、どうもおかしいみたいだ。

あくまで今(2006-10-27の16:58くらい)の状況なんだけど:

いったいどうなっているの??

[すぐさま追記]taninswさんのブックマークのURL末尾が、"1161304552#20061020f1"という文字列になっているのが引っかからない原因かな。それと、僕がテストでやったのが出てこないのは、なんかのバッチ処理があって、リアルタイムには反映されないってことかもしれない。しばらく待ってみよう。[/追記]

[その後に追記]あっ、出てきた。事情はわかりました、どもお騒がせしました。[/追記]