このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

A4の紙を整理する良い方法はないだろうか?

以前100円ショップで買った蓋付きのケースは、そこそこ使いものになっていたのだけど、今は売ってない(もっとまとめ買いしておけばよかった)。文房具屋に行ってみたら、ドキュメント・ケースファイル、マガジンボックス、ドロワーボックスなんて製品があるのだけど、いずれも1000円以上。高すぎ。

結局、800円ほどのデスクトレイってのを買ってきたが、これは積み重ねが難しい。無印良品に、縦に積み上げられる引き出しのようなモノがあったような、今度アレを試してみよう。