このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

はっきりと、よくわかるように、そしてメモして記録

コーヒーを飲んでいる僕の隣で、大きな声で話をしても別に気にしません、たいていは。 でも、いいのかなぁー?

先輩風:「… で、Yahoo!ブリーフケースにログインして資料を見ておいて。」
後輩風二人:(うなずく)
先輩風:「メモして欲しいのだけど。」
後輩風二人:(筆記具を持つ)
先輩風:「ユーザーIDは×××(とてもはっきりと)。」
後輩風二人:(メモする)
先輩風:「パスワードは×××(とてもはっきりと)。」
後輩風二人:(メモする)

僕もメモしようかと思った。