このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

最近のスパムメール

「hiyama{at}chimaira{dot}org」とか書いてみても、この程度なら検出されてしまうのかな? なんか、スパム増加中。9割以上出会い系サイト。でも、オオアリクイほどのインパクトのあるものは、あれ以来お目にかからないなー。

まー、割と笑えたのは、


納豆ダイエットで成功したって、今誰にも言えません!本当なんですけど。
つらい気持ちです。わかってくれる方には体を交えてもよいと思ってます。

少し前にチョット評判だったやつ:


驚愕の事実発覚!!

今、日本がさらされている危機!!

テコドンだけじゃない。。。腐りつつある貞操観念!!

“テコドン”かよ。注目を引くためにバカのふりしているのか、ほんとの大馬鹿なのか分からん。



「5億件もの人妻のメッセージ」みたいな荒唐無稽なもの。

今年は女性会員獲得にレディコミ投稿や駅前でのティッシュ配布に2億を
投資した結果男性会員との比率が7:3になってしまい、女性からの苦情が出て
しまって困っています。
少しは考えて投資すれば。




最低でも月6〜7回ペースで会えて週1回必ずお泊り出来たらって思ってます
1回お会いする事に100万前後で五ヶ月〜半年位お会いしたいです
なーんて、これまた荒唐無稽な逆援助交際の文言は非常に多いのですが、

女性とあんな事して小遣いもらえる。なんて馬鹿みたいなサイトがあったんです。
ただし、最初から50万円とか100万円とか簡単に手に出来るわけありませんよね?
と、少しだけ現実性をうかがわせる表現。

subject: 地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!
うーん、そこまで現実性持たせるかよ。なんか身も蓋もない。



まったく無関係の題名で、なんとかメールを開かせようとするやつ:

subject: つまみのウマイ店見つけた!!
subject: 特選☆頑固オヤジのこだわりラーメン特集☆
subject: 発見!!極上ローストヒ゛ーフの三ツ星レストラン☆
食い物で釣るか。

※ あー、それと、「御無沙汰してます、×××です」みたいな題名やめてよ、ほんと。