このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

兄弟の会話(2):戦闘と和解

長男・次男は四六時中ケンカしている。数日前、大ゲンカして、兄が弟に謝罪と反省の手紙を書いた。僕が次男に読んであげた。

弟:「おにいちゃん、やさしいこと書いてくれた。いいこと書いてくれた。」
と、壁に貼ってニコニコ眺めていた。そこに長男登場。

兄:「俺が悪かった」
弟:「僕が悪かった」
兄:「いやー、俺が悪かったよ」

と、ここまではうるわしくほほえましい姿だったが、5分後にはケンカしていた。